昨日は

伊豆高原まで

踊り子号に乗って行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





さっそく駅の

足湯につかる爆笑爆笑爆笑





そして


お泊まりするのはこちら




きらの里












そして

最初に

ウォークラリー爆笑爆笑爆笑爆笑





クイズを探して答えを書いてくよ!!!




いきなり難問チューチューチュー


陶芸やってみたい力王

力王~

力王~

力王~



力王ってなんだよキョロキョロって思ったら



カモーカモー


鴨かよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


全く焦ったゼえーアセアセふーっ



って全然答えと関係ないしてへぺろてへぺろてへぺろ





 結構必死にやったウォークラリー・・・



答えをも張り切って持っていったら


カリカリ梅一粒もらえました爆笑爆笑爆笑爆笑









つづく

力王~




じゃなくて

かも~爆笑爆笑爆笑爆笑