星THE 茨城愛vol.2星


水戸まで


ねねさんとMさんと行ってきた~爆笑ラブラブラブラブラブラブ





ものまねSMAPぅぅぅ~ラブラブラブラブラブラブ



ひゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅルンルンルンルンルンルン








何枚のせても

照明でうまく撮れなかった写真ばかりてへぺろてへぺろてへぺろ






でもね


目の前にいるおねがい


ものまねSMAPは


ほんとにかっこよくって爆笑


ほんと素敵で爆笑









心から楽しませてくれるよハートハートハート



ほんとに元気になれちゃう上矢印上矢印上矢印






ヒデさん照れラブラブラブラブジゴローさん照れラブラブラブラブ
素敵な笑顔ありがとうキラキラ





よっしーさん照れラブラブラブラブ
素敵な歌声だったわキラキラ




スズケン照れラブラブラブラブ
のマイクの持ち方~爆笑爆笑爆笑







元木くーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


やっぱり元木くんはサイコーよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ








めっちゃかっこいいよね照れハートハートハート







とっても楽しかったよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



またみんなに会いたいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ






あっ 



 




くろちゃん


ずるいっチュームカムカムカムカムカムカムカムカ


わたしの大好きなもっぷんに


なにしとるんグーグーグー





わたしもくっつきたかったぁ~チューチューチューチュー