仕事でたくさんの子供達と接します男の子女の子男の子女の子


今の子ってほんと人見知りをしないというか


何でも話してくれるし、かわいいし、ほんとおもしろいにひひ音譜音譜音譜


小さい頃、幼稚園の先生になりたいと思っていたちゃあちゃんは


今の仕事で、子供達と会える事がとても嬉しいキラキラキラキラ


仕事というか、受付で一緒に遊んでる状態ですが・・・あせるあせるあせる


で、たまに


「先生って呼ばれたりして


私は先生じゃないんだけど


ちょっと先生ぶったりして・・・ なんか気持ちがいいねぇ・・・笑アップアップアップ


子供達からすると 先生も 受付の人も同じみたいで・・・音譜


先生なんて 一生呼ばれることがないと思ってたのに


先生と呼ばれてちょっと いい気分を味わっております得意げベル


ちょっと偉くなった感じチョキ