2019年、7月16日〜9月17日、カンテレ

三浦春馬主演❗️ドラマ✨TWO WEEKS✨

の頃の春馬くん🌸🐎

子役の稲垣来泉ちゃんと、本当の親子のように

息ピッタリ❗️休憩中に来泉ちゃんが、甘えて😊

春馬くん🌸🐎の膝の上に乗ったり、手を繋いで楽しそうにしてた姿が、今も胸に焼きついてて

めめのドラマ、海のはじまりを見てると、

どうしても、春馬くん🌸🐎と来泉ちゃんが、オーバーラップして、胸がじーんと熱くなります😭

来泉ちゃんが、クランクアップした際、春馬くん🌸🐎に、パパにお願いがあるの❗️

パパが、結婚するまで、パパの娘でいさせてね❤️

✨✨✨春馬くん🌸🐎に抱っこされ、耳元でそう囁いた可愛い来泉ちゃんに、感動して✨今にも泣き出しそうな春馬くん🌸🐎✨✨✨

やっぱり、春馬くん🌸🐎には、素敵な女性と結婚して、来泉ちゃんみたいな❤️可愛い女の子のパパになって、幸せになって欲しかったなあ〜😭

無実の罪に問われた父が、病を抱え命が迫ってる娘の為に、逃亡劇を展開‼️

春馬くん🌸🐎が、勇敢なパパとして✨必死に闘った素敵な作品を、少しでも多くの人に見てもらいたいです😊❣️✨✨✨