先日、FNS歌謡祭✖️鬼レンで、郷ひろみさんの大ヒットバラード曲、言えないよ♪が流れた際、

郷ひろみさんと、春馬くん🌸🐎の熱唱シーンが

思い起こされ、涙無しでは見られませんでした😭

春馬くん🌸🐎が、歌い終わった際に、郷さんに敬意を払い、自分の胸に手を置いて、満面の笑顔で、握手したシーンも、今も脳裏に焼きついて

忘れる事ができません‼️春馬くん🌸🐎が、プライベートで、よくカラオケでも歌ってたという

言えないよ♪は、FNS歌謡祭で、郷さんと一緒に歌った時の貴重なシーンが、今もYouTubeで見られるので、普段から時々見てるのですが、毎回春馬くん🌸🐎の、切ない心を表現した美しい歌声と、素敵な笑顔に涙が溢れ出してしまいます😭


大好きな❤️春馬くんへ

言えないよ 好きだなんて

誰よりも きみが近すぎて

悲しいよ 夢だなんて

きみに届きそうな

くちびるが ほら空回り

言えないよ 好きだなんて

誰よりも きみが近すぎて

逢いたいよ 今日もひとり

瞳がきみのこと

抱きしめるから 眠れない❤️


最近、気圧の関係で、自病の片頭痛が酷いのも

あり、薬もあまり効かず、元気無くて、夜もあまり眠れない❤️

だからこんな時は、余計に春馬くん🌸🐎に逢いたいよ❤️

来月は、春馬くん🌸🐎の代表作、天外者の、七夕上映会があるはず‼️ちょうど一ヶ月後に

大好きな❤️春馬くん🌸🐎彦星様✨に逢えるのを

楽しみに、元気出して行こうと思います😊