今日はとても不思議な日でした。

定期受診の病院に行くのにちょっと家を出るのが遅れてしまい、9時からの予約到着9時1分。遅刻なので予約はキャンセルになりましたのでお待ち下さいと。

ガーンびっくり

なので他の予定終ってまた来ますと行って銀行に行こうとしたんですが、まさかの忘れ物。爆笑家に取りに帰って時間を見るといい時間になっていて。

病院に戻るとすごいタイミングで呼ばれました。

今日は薬局も混んでいてそこから銀行へ。

上の子が高校生になるので定期預金を解約し、そしたら勧められたOLIVE。話を聞いて早速加入。

手続きに時間がかかり気づいたら11時半を回っていました。そこから行くバズなかった…息子のYシャツを買いに。

ここに来たならあそこによらないと。

たいきみの最終会のシーンで使われた場所🩷ラブ
更にラスシンのあの公園も
雪が降って来たので
公園には寄りませんでしたが、この森のような所に公園があります。無事にYシャツを買って帰宅。
雪がすごくて。
積もってる。びっくり

それにしても病院が遅れたおかげ?で色んな偶然に遭遇しました。
久々に春活🩷できて幸せでした。
ありがとう
ステキなプレゼント