新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

いつも拙いブログを見ていただいてありがとうございます。大晦日にインフルAに罹りましたが、1日には解熱して元気になりました。今日通常通りです。

そんな中、同居している母が1日から体調がイマイチで昨日発熱し、今日は下がったものの念の為病院へ。

インフル疑いの母をインフルの私が病院に車で連れて行くという…びっくり

そして3時間位かかり母から連絡が。

迎えに行くと

インフルだってー!うつさないでよ〜プンプン

そして帰宅すると、サッカーから帰ってきた娘がポツンと。どうやら息子とケンカしたようですがそれでも何か変だなぁと

頭痛い

えっ!!嫌な予感がして検温。

38.6だって。

母の事で病院調べたから役に立ち

掛かり付けの小児科がやってる!!

すぐに電話してまた私が連れて行く(笑)

検査をしたけど出ませんでしたが

明らかに二人もインフルがいるので…

インフルの薬を処方されました。

帰宅後、ポカリ甘くて嫌だ〜

そしてインフルの私お水を買いに夜の自販機へ

老老介護ならぬインイン介護えーん

私も5日までは隔離ですが主人も仕事だしそんな事言ってられません。

解熱早くて回復も早くて良かった。

私まで倒れてたら家がスゴイ事になってしまう。

受験生の息子には睨まれるけど(うつすなよ~と目で訴えてくる)無視してマスクして家の事やります。

今年も春活🩷していきますのでよろしくお願い致します。

着物が似合うイイオトコ🩷