こんばんは

この時間になると風も吹いていて涼しくなりました。

6年以上使っていた水筒。

スタバで買い、ピンクに桜柄。

私にピッタリでしたが、劣化?ゴムパッキン臭い等気になる所がありとうとう買い直す!

決断したものの…ショボーン

桜の時期じゃないから桜柄ないしなぁ。

考えてこれにしました!!

じゃじゃーん
コークシクル♥
桜色っぽいピンクと迷いましたが、春馬くんとおそろいの白に。
でも春馬くん白の他に赤とか持ってたから白にこだわらなくても良かったかも(笑)
これは白
これはシルバー
これは赤と思ったら
これはキンキーブーツボトルかな?
取り敢えず白でおそろいと言うことで。
明日から仕事に持っていこう♥
これで仕事も楽しくなりますね!!
でもちゃんとカバーしておこう。
あっ!でも今までのカバーじゃ大きさ違うからはいらないかも??
ガーンガーン入らなかった!!
ショックです。
タオルでも巻いとく?(笑)
考えます。それでは今日もお付き合いありがとうございました。