おはようございます☔

台風の影響か?変な天気です。雲の切れ間は明るい光が見えているけど分厚い雲。そして雨。

雨降って暑さが落ち着くといいなぁ。


昨日は娘ちゃんと閉店のレンタルショップに行ってきました。爆笑

春馬くんの作品はいくつがあって、ドラマは無くなってました。あっ!君に届けも無かった。照れ

あんまり再放送しない作品から購入しようと思っているので迷いに迷って決めたのは

銀魂2掟は破るためにこそある

鴨太郎様をお迎えしました。

未公開シーンとか見てみたかったんですよね。
そしてお会計をして帰ろうかな?と思いつつ一通り見ていたら、ホラー苦手な娘ちゃんがなぜか貞子?的な物を買おうかと(笑)
そのコーナーに世にも奇妙な物語が。前に見た時には春馬くんか出ていたのは無かったんですが、よく見ると…
JANKEN!!春馬くんの写真付き♥
もう一つのは無かったんですが、
リアタイで見た気がするけどと購入してきました。娘よありがとう!!
今回もステキな引き寄せでした。
息子にこれを買ってきたから見ても良いよと伝えてなんだか嬉しそうでした。爆笑
これでまたお家春活♥が楽しめそうです。

今日もお付き合いありがとうございました。