こんばんは

クーラのせいか喉が痛くて…かかりつけに行くといつもしないのにインフルとコロナの検査をされました。

もちろん陰性。

そこから鼻がずっと痛くて辛い。

まぁ薬を飲んで今日は早く休みます。


明日は七夕🎋

天外者の日♥五代彦星様に会える日ですね。

私は仕事で行けませんが。

娘の定期歯科受診に加えて私もメンテナンスしてもらいます。そしたらいつも見ているタロットで歯のメンテナンスとかいいですね~って。偶然ですがテンション上がりました。爆笑


そして今日は朝から凹んだ事が。

職場に行くと。

あれ?みみりんさん何で来てるの?健診でしょ?

えーっ!!

勤務表を見ると健診有休。やらかしてしまった!!

慌てて健診センターに連絡をして来週に変更してもらいました。


なんだかんだ色んな事が続くショボーン


週末はいいことが沢山ありますように。照れ

楽しみな春活♥が待っています。

そして今日もCSではラストシンデレラと僕のいた時間がやってますね♥

春馬祭りバンザーイ!!

こんな日はゆっくり休みます。
夢に春馬くんが出てきて癒やして欲しい♥それにしても健診忘れるなんて…凹むなぁ。