今日は天外者の日。

私は咳とお腹を壊しているため映画はやめました。

咳を気にするのも金曜〜何を飲んでも食べてもトイレとお友だちいや親友になりつつ(笑)

集中して映画を観たいので。

春馬くんごめんね~♥

でも明日から仕事なので菓子折りとどうしても行きたかったパワーストーン屋さんに行きました。
前から作りたかった私だけのブレスレットがようやく完成。
大好きなローズクォーツ。ちょっと高かったんですが、珍しい紫っぽいピンク。どうしてもこれで作りたくて買っちゃいました。そして春馬くん子ども考えながら他のパワーストーンを見てイて目に止まったのが
ブルーレースアゲート
メノウの種類で、水色に白っぽいレースの様な模様が入った高価で珍しい石です。神の石とも呼ばれていたとか。癒やしと高いヒーリングパワーを持つらしくて。この石に呼ばれてこれでブレスレット作って!と言われた気がして。
大好きなブルームーンストーンに合わせて初めての水色のブレスレットを作りました。1点物となっております。


よろしければ下からポチッとクリックして覗いて見て下さいね。
 


ちなみにこの下のが私のブレスレット♥
こちらは販売しませんが、似たものを作る予定ではいます。これだけ高価なローズクォーツを使うと値段が高くなってしまうので。






ブルームーンストーンシリーズはいくつが出しています。爆笑最近はパワーストーンブレスレット作りにハマっております。