こんばんは!

今日はお昼から娘のサッカーの試合へ。

急遽、昨日5年生から助っ人を頼まれて…

雨の中年上相手に果敢に攻めておりました。


寒かったし、温かいものをと思って先日買った九州じゃんがらラーメンと、手作り餃子を夕飯に。

これ!もしかして…二杯目?(笑)
春馬くんに会ったら真相を聞いてみたい♥
ちょっと上手く撮れなかったんですが。
今日、明日は、横田基地解放日ですね。
20:20には花火🎆があがるとか。
一応外に出て音聞こえるかしら?なんて思ったけど、聞こえませんでした。(笑)
横田基地…前に噂で
春馬くんは大型バイクに乗って横田基地に行って…保護されてるなんて話も上がっていて、私にはとても気になる場所の1つです。爆笑
本当にいてくれたらいいんだけど。

私の勝手な妄想です♥