こんばんは!

今日は節分。

私の見ているYou Tubeで節分は新年。元日に氏神様にお参りに行った方もこの周辺でまたお参りに行くのが良いと話していました。

そして逆行していた水星が順行する。リセットがキーワードだそうです。おねがい

私は色んな願い(アファメーション)をして宇宙におまかせしました。(笑)その願いも込めて?照れ今日、バラ等の入ったのドライフラワーが届いたので作っていました。まさかのプラスチックのイチゴが入っていて…春馬くんみたい♥と勝手に思いつつ。まだまだ上手には作れませんが、大好きなローズクォーツのパワーストーンもいれてみました。

そして我が家では、近隣の魚屋さん?市場?で手巻き寿司セットを買って、お肉を焼いたり…手巻き寿司ならぬ恵方巻を作って食べます!!
沢山お刺身かったから春馬くんもどうぞ!!
恵方巻作りたい♥
勝手な妄想に浸ります。(笑)ラブ

こちらが私の作った恵方巻♥中トロを入れました!!あっ!大好きなイクラを買い忘れた!!てへぺろ

今!VS魂でBMXやってる!!
ラストシンデレラが再放送しているタイミングで♥フジテレビやりおるな!!(笑)爆笑