今日はゆっくりしようと思ったのにまさかのハプニング(笑)

ドジな私は住民票を取り出すのに暗証番号を忘れてロックがかかり市役所へ。爆笑

帰ってからお昼を食べていたら、娘が給食無い事に気づきガーン

帰ってきた娘とコンビニへ。

ガリレオ∅見ようと思ったのに途中迄で断念。まさかの春馬くん登場まで辿り着けませんでした。

なので今日の春活♥は食べ春活♥に変更!カネダイさんのカニ物語。クラブケーキ🦀

少し焦げてしまいましたが、春馬くんも食べたんだなぁ♥ラブ
なんて思いながら味わいました
そして
最近ハマっているYou Tube。
イロハさんと言う方で始めはスピリチュアル系のチャンネルを見ていましたが、本職?はタロット占いみたいで
先日初めて見たんです。そしたら当たっていてびっくりビックリ!!
少し前のや週ごとの占いも見てみました。なんだかすごく繋がっていて不思議だなぁって。 
私はどうやら転換期?変化が起きる?時期だそうです。それも良い方向に向かうための。そう言えば瞑想セッションでもいい方向に導いてもらってるから安心してと言われたなぁ。
自分を信じて、自分に自信を持って…がキーワードみたいです♥
今月の春活♥またまた大好きな所に月末に行ける事になりました!
すごく楽しみ。なのでお仕事も頑張ろう!!口笛
その前にちょこっと春活♥したいなぁ。
春馬くん次どこに行こうか?
どこか思い入れのあるロケ地ある?
う〜ん。どこかなぁ。
じゃあ考えておくからまた一緒について来てね♥
了解!!

なんていつもの妄想を始めました。(笑)そうそう!タロットの結果で妄想が良いって(笑)ドンドン妄想を膨らまそう!!爆笑