YouTubeで春馬くんの動画を見ていました♥️
生歌もあのダンスをしながら息を切らさず…ステキ。スゴイ。素晴らしい。

そんな中でスピリチュアル系の動画も沢山ありますね。ブログでも書いている方いますが。
いくつかみたんですが…
天国で幸せに暮らしている
ファンにこんな形で亡くなり申し訳ないと思っている
もともと使命を背負って産まれてきた(やっぱり天使だったの?)
と言うのをいくつか目にしました。
天国で幸せにみんなの事を見守っていてくれる
前を向いて行こう!!と思いました。



天外者のクリアファイルが発売当日で売り切れたり、主演男優賞にノミネートされたり、CDがプラチナディスクに認定されたり、ドリパスで森の学校のチケット購入で回線がパンクしたり。喜んでくれているかな?