今晩は好

今日は息子君夜中から嘔吐が凄くて学校をお休みしました。夕方熱が上がって来たので病院に行って診察してもらったら胃腸炎かなと。

38度を超えたら明日インフルの検査をしますとの事でした↓↓

もう具合が悪いとママ、ママが酷くて1日中俺の側に居て、何処にも行かないで、と甘々な息子涙

私、な~んにも出来ません↓↓

明日も学校はお休んだ方がいいと先生に言われたので休みますが、私は明日バスケの練習に行っちゃいますてへ

多分明日は元気なはず。なのでばあばとお留守番をしてもらって私はバスケにダッシュ

具合が悪かったらママ、ママが酷いので行けないけど、どうなるのやら。。。

そうそううえ

確実に体重落ちてますハート

夜5時以降は水のみか口に入れず・・・・

明日体軽くなってるといいな~ガッツ

それではお腹が空くので寝ちゃいます苦笑

おやすみなさ~い星
おはようございます上げ上げ

昨日から本格的のダイエットに励んでおりますご飯

土曜日1日で2キロ太りました354354

このままだと臨月突入なので昨日は我慢我慢で2キロ分は落としました。

がが、まだまだお正月太りは消えてないので頑張ります!!

このままだとバスケ引退と思う位ストレスが溜まる動きになるので、気合で頑張るぞ上げ上げ

でも、お腹空いたぞ~~~ううっ...
今日は体重が怖いヽ(;▽;)ノ

photo:01



又食べてしまった汗

明日は千葉の他府県に遠征に行きますDASH!

もっと皆と話したいけど、これから帰りますダウンダウン

沢山息子の愚痴を話をして、同じ事をされている仲間の息子の話を沢山聞いて、私の悩みを仲間に吸い取ってもらってきました音譜

ママ友とは、やっぱりこうには行かないけど、自分の友だと全てを話出来たりして、ほんと気が楽になりましたラブラブ

又明日から頑張れる私がいるグッド!

今とっても幸せな気分ですラブラブ


明日も前向きに楽しく行くぞにひひ


iPhoneからの投稿