あっちょんさんのブログを読んで、私も決めました
私もペタの設定無しにしたよ
私も迷っていてね、どうしようか考えていたのよ
この際シンプルにブログだけにしました
今までブログを更新してない時でもペタしてくれたブロがーさん有り難う
これからも宜しくお願いします
因みに私は皆さんの所に今まで通り、ペタ、コメしに行きますね~

私もペタの設定無しにしたよ

私も迷っていてね、どうしようか考えていたのよ

この際シンプルにブログだけにしました

今までブログを更新してない時でもペタしてくれたブロがーさん有り難う

これからも宜しくお願いします

因みに私は皆さんの所に今まで通り、ペタ、コメしに行きますね~













