はじめてのサマソニガール♥︎

{F3D2D3A5-7AE1-44C8-B547-635A9330855F:01}


あーちゃん♡はちこ♡まこちとVIPでお仕事させていただきました!
{281BE2B0-BCA3-4141-8B35-D884C679B76A:01}


2日間、お仕事もとっても充実してたし
サマソニにいらしてたお客様の笑顔がキラキラしていて
関わることができて良かったなーと思いました!♥︎


野外フェスって行ったこともなかったし、
出演アーティストの方の曲も普段あまり聴かない系統だったけど、
トップアーティストさんたちの曲とか
トップDJの方のプレイって知らなくてもお仕事を忘れて聞き入ってしまいそうなものばかり!!


夏の思い出ができましたー( ´ ▽ ` )♡

{ABD8C67E-A403-4FFD-BFCA-659EE1C09895:01}


ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♥︎


サマソニガールや散水ガール、バーテンのみんな、
そしてスタッフ・関係者のみなさま、
ソニックマニアも含めた3日間、おつかれさまでした!!

{ADA16ABA-2256-4986-95A7-EED783ADF89B:01}

{5B7DE63C-5B85-4B12-8C92-E9EB2E3BE3FE:01}





またな(^O^)/ドキドキ


Follow me♪
Twitter☆@harupyon1204