こんばんはるるー☆

みなさま、お盆休み満喫してますか!?



私は昨日風邪気味とブログに書きましたが
レースクイーンの子たちも体調崩してる子多くて
風邪流行ってるのかなー?と思いました(´・ω・`)

コメントとか見てると観戦しにきた方たちも体調崩してる方多いなー(´・_・`)

お互い気をつけましょう!♥︎




そういえば富士からまたネイルをMカラーにしました☆

{BCC8BA05-D1E4-4A84-A1F2-E5F2725A0748:01}

ネイルアピールなポーズ!


今回もMカラーと7号車カラーなホワイトをベースにしたよ♪

{FE2FBA4C-7B2C-48C0-9B1E-1EAB292150C9:01}

イメージはお祭りのヨーヨー柄(*^^*)



ちなみにフットは
{4D120F09-4096-42A9-A587-6E18996B4B88:01}
くすんだブルー♪

一本だけいれた薄めのゴールドが
7号車のホイールカラーとマッチしてるねっていってもらえて嬉しかったな♡

次回は全部このカラーにしようか←


そんな感じで今年もネイルにはこだわっております!


鈴鹿もお楽しみにー☆

{66C14F44-0BC3-48C1-911F-8A8307BE4230:01}

{9EE6B282-08B7-45FB-A511-BD8B7552C702:01}

いけめんっ♡


またな(^O^)/ドキドキ


Follow me♪
Twitter☆@harupyon1204