こんにちはるるー(・ω・)ノ

毎日暑いですが夏バテしてませんか!?


今夏、7/7~8/6まで行われたクルマガジン/クルマクションのイメージガール
『CARLS』になるための公開オーディションが
昨日、期日をむかえました!!!


5位までが無条件で『CARLS』への道が開けるこのオーディション。。。
たくさんの皆さんのおかげで
無事に2位で合格することができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{BFFDA718-6415-4023-B3DC-E4122A44C0AF:01}

人と競争することが大の苦手な私が
この1ヶ月間SHOWROOMでのオーディションを続けられたのは
みなさんがいなければ絶対にできなかったし
挫けそうになったときに皆さんのギフトやコメントや星にたくさん励まされました!


何回お礼を言っても足りないくらい!!
本当に本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


SUPER GT BMW Sports Trophy Team Studie/鈴鹿8耐 エヴァレーシングのレースクイーンとして
そしてこれからはCARLSの一員として
クルマガジンやクルマクションを広めていけるように、
また大好きなモータースポーツをもっと皆さんに知ってもらえるように
頑張っていきたいと思います♥︎

これからも白渚悠をどうぞよろしくお願いしますm(._.)m


またな(^O^)/ドキドキ


Follow me♪
Twitter☆@harupyon1204