こんばんはるるー(・ω・)ノ

遅い時間にごめんなさい(>_<)




今日は大阪でJEWEL撮影会でした♥︎

会いにきてくださったみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)


今日はね、今年初浴衣だったよ♪
{7491D343-CE8D-4E5E-8AA1-39BD3D9B86AD:01}

野呂ちゃまに選んでもらった紺の絞りの入った浴衣と
これも野呂ちゃまに選んでもらった黄色の髪飾り✳︎

{9210FAFE-E941-421A-9BFB-247C9F2B732C:01}

そう!今日はエヴァレーシング2015でアスカ役をつとめる野呂陽菜ちゃんと一緒だったのです♪
{CD44CC80-7466-4780-8EE0-8F1A21509BBE:01}


撮影会始まる前にはちょこーっとだけSHOWROOMもさせていただいたり
野呂ちゃまにもスペシャルゲストで出演してもらったりしました( ´ ▽ ` )


私服はシンクロ率高かった気がする!
{D89D61D9-9775-4162-B4F5-FF6997A76427:01}
グレーだったり


はたまた
{CFDE001C-AAEA-4D76-84C0-54274FFFBB3F:01}
白だったり♡

かっぷもシンクロ。。。←
(撮影会にきてくれた人にはわかるネタ笑)


1日本当に楽しかったよーっ♡


JEWEL撮影会は毎回いつの間にか

4部終了でーす!

ってなるの!(・ω・)ノ


楽しい時間はあっという間だね(´・ω・`)

またみなさんに会えるの楽しみにしてます♥︎

あらためて、今日はありがとうございましたm(._.)m




またな(^O^)/ドキドキ


Follow me♪
Twitter☆@harupyon1204