今日の撮影テーマはオーガニック女子!

自然派でナチュラル志向と捉えて撮影に臨んだけど大丈夫だったかしら( ^ω^ )

{06453D28-C180-42E8-8A23-9E85B64450F8:01}

やっぱりメイクも自分のとは違うからいろんな表情とか表現とかできて楽しいな♪
{C28098B9-ABD6-40D6-9489-53B10765B755:01}

にしても前髪が伸びた、、、
{55632D35-6244-473E-9035-CDC5E58C429B:01}


お腹いっぱいだけど甘いものが食べたいよー(>_<)


でもすごく嬉しいことに26日のsmoothフォトセミナー、
平日のお昼間に関わらず1部は定員♥︎
2部はあと1枠になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

予約してくださった皆さん!本当にありがとうございますm(__)m

タイでちょっと太っちゃったから
ちゃんと絞って臨みます♡

だからアイスは我慢!笑


みなさんに良い写真いっぱい撮ってもらえますようにっ♥︎♥︎♥︎


またな(^O^)/ドキドキ


Follow me♪
Twitter☆@harupyon1204