みーんーなー♡

こんばんはるる(=゚ω゚)ノ


今週末は待ちに待ったSUPER GT Rd.3ですよー(≧∇≦)

GWから長かった(´・ω・`)

早くサーキット行きたくてたまりませんっ♡


我がBMW Sports Trophy Team Studieからは
まなてぃ♡こと川上愛ちゃんと
わたくし、白渚悠が
Rd.3の行われるチャンインターナショナルサーキットへ行ってきます♥︎


昨年のタイ戦では表彰台に入った7号車!!
{3287BD96-648A-49C6-9EF2-18FAE8D34FDC:01}

今年も異国の地でどんな活躍をみせてくれるんでしょう♥︎

早くいけめん7号車くんに会いたい( ^ω^ )


GT300クラスは各マシン、ウエイトがついたり制限かかったり!?
素人目じゃそれがどんな風にどこまでレースに影響してくるのかわかんないけど
それも含めて
7号車の応援&お勉強&楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))


おーとすぽーつさんの予想、覆したいっ!!!←


Team Studieが活躍できるように、
日本からタイまでみんなのPower飛ばしてね(≧∇≦)


というわけで行ってきます☆

{4C2479E0-981A-4050-B85D-9EBD0EC7D701:01}




またな(^O^)/ドキドキ


Follow me♪
Twitter☆@harupyon1204