ART1周期目・D11です。



点鼻薬(ナファレリール)は、朝一回、夜一回。




昨日(D10)もHMG注射💉で通院。



そして、今日もHMG注射💉で通院です。




日曜日は、クリニックは休診日だけど


体外受精の人だけ注射があるから、午前中だけ開けてもらえます。



いつもは休診日は10時〜予約なんですが、


この日はタロの体育教室の発表会が10時半〜で


幸いクリニックから近くの体育館で開催だったんだけど、


間に合うか間に合わないか微妙な時間だったので


予め先生に予約時間を相談してました。



休診日は、先生と看護師さんが交代で対応してるみたいで


その日は先生の当番汗




いつもクールでドライな先生なので、恐る恐る。。。



私「9時半に早めて頂けないでしょうか?ショボーン



先生「どうして?何か理由があるんですか?」



私「上の子の体育教室の発表会がありまして…」



先生「それなら仕方ない。間に合わないとね。分かりました。」



びっくり   びっくり   びっくり



意外な反応あせる



この先生、意外に優しいとこあるのねウインク





。。。という事で、



先生がいつもより早くクリニックに来てくれて


無事にHMG注射💉終了グッ



ありがたい。



おかげさまで、タロの体育教室の発表会にも間に合いましたおねがい