ART1周期目・D5 の…


夜の点鼻薬(ナファレリール)の噴霧を…


忘れてしまったガーンガーンガーンあせる




夜、寝るつもりなく、いつもより早く寝てしまってショボーン


点鼻薬もせず…



翌朝起きて、それに気付いて焦ってガーンDASH!DASH!DASH!


とりあえず、すぐ点鼻薬を噴霧DASH!DASH!DASH!



これは前日の分になるのか??


当日の分になるのか??



とりあえず、この日はHMG注射💉で通院予定だったから


クリニックの予約時間まで待つしかない。



ソワソワ。


ソワソワ。



大丈夫かな?



これで全部パーにならないかな?



次の周期に見送りとかならないかなぁ。。。



落ち着かないショボーン