夫婦でステップアップの意思は固まったものの


ちょうど排卵日前だったので


もしタイミングが合えば、


最後にもう一度だけ人工授精をしようか…


という話もあり、診察へ行きましたニコニコ



前回の体外受精の説明を聞いてから


初めての診察だったので、


まずは先生に「体外受精にステップアップしたい」


という事を伝え、


「もし排卵が間に合えば、今週末(単身赴任の)主人が帰って来るので

最後に人工授精を…とも考えています。」と。



まずは内診。


「あ〜これは、もう明日にでも排卵しそうだね〜。


今日か明日はご主人帰って来られる??」



主人が帰って来るのは3日後。。。ショック




最後の人工授精は諦めましたあせるあせるあせる




仕方ない。


体外受精にステップアップを決めたんだもん!



「じゃあ、来週もう一回来てもらって、卵巣の状態をみましょう。


それで状態に問題がなければ、


次の生理日から採卵に向けてのスケジュールと対応を説明します。」



という事で、次回は一週間後に。



もう前しか見てないから、一週間後が待ち遠しいキラキラ照れキラキラ


卵巣の状態も良い状態でありますようにキラキラ