ステップアップしたいおねがい



私の思いを伝えてから2週間。



単身赴任の夫が帰ってきました。



夫のこたえは。。。



「色々大変そうだけど、頑張ってみようか」



えーんえーんえーんえーんえーん



私の思いを受け入れてくれたえーん



年齢的にも相当な覚悟があったと思うけど



少し前までは考えもしなかった事を



私のために、タロのために、



一生懸命考えて、覚悟してくれた夫に感謝ですキラキラ





早速、クリニックに電話し


「体外受精の説明」の予約を入れましたグッ




そうと決めたら、早く先に進みたい❗️



前に、


前に、


進みたいおねがいおねがいおねがい