【嬉しすぎる再会】 | はるはれ!

はるはれ!

日々のこと、書きます。

劇団方南ぐみの先輩達に久しぶりに再会しました!

年賀状のやり取りをしたり、ラジオに呼んでもらったり、お仕事をご紹介したり、出演舞台を観に行ったり、お一人ずつにはちょこちょこ会ったりしていたのですが、このメンバーが揃うのはおそらく25年以上ぶりです!

本当に皆さんお変わりない!!

思い出話に終始せず、今のことも、くだらないよもやま話も、当時と変らないテンションで話せるのがめちゃくちゃ楽しかったです。

私は劇団には3年ちょっとしかいませんでしたが、本当にいろいろことを経験させてもらいました。

たぶん大変なことも沢山あって、だから私は劇団を辞めていて。

当時先輩方はもっと大変だったと思うのですが、今こうして会えるということは、つまりそういうことなのです。

次は10年後に、今回集まれなかったメンバーも来られるといいなと期待して、2次会の大衆居酒屋を後にしたのでした。

いろいろなお土産もありがとうございました!

 

【Great Reunion】

I met the members of theatrical I had participated in.

It was first time since over 25 years.

They haven’t changed!

The chatting has not ended.

It was really great time!

Unfortunately these are not all members.

We promised we will meet with all member next time!!