【未来人チハル】 | はるはれ!

はるはれ!

日々のこと、書きます。

【未来人チハル】

鎌倉の海沿いにあるホテルで司会。

鎌倉大仏まで歩いて行ける距離にありましたが、予定が立て込んでいたので、映えるクレープを食べて帰ってきました。

鎌倉は外国人観光客だけでなく日本人観光客も多かったです。

鎌倉大仏に来たのはおそらく20年以上ぶり。

役者時代に雑誌記事のモデルをやらせて貰った時に行ったのです。

モデルといってもただのモデルではありません。

じゃらんという旅の雑誌に「未来人チハル」という役で日本のポスト世界遺産を探せという企画記事があり、そのモデルです。

なんとその記事の切り抜きをまだ持っていました!

役者時代の宣材に使っていたのです。

モデルも兼務のライターさんとカメラマンさんというコンパクトなチームで、車の中や近くのトイレで着替えて撮影という、もちろん取材許可は取っていましたが、よく通報されなかったと思います(笑)

鎌倉だけでなく岩手にも連れて行ってもらったり、楽しかったです。

またゆっくり鎌倉にも観光に来たいです。

 

【Future person, Chiharu】

I worked as an MC at hotel in Kamakura.

There is a Kamakura Great Buddha.

Many not foreign but also Japanese tourists visit there.

It's been 20 years since I came here.

When I was an actor, I got my job as a model for a travel magazine.

Not just model.

I acted a future person and visited Japanese sightseeing spots.

I have had the article yet.

It was interesting!