【はらっぱ】 | はるはれ!

はるはれ!

日々のこと、書きます。

【はらっぱ】

高崎日帰り出張。

高崎はパスタの街。

前回はデルムンドさんに行きましたが、かなりの待ち時間だったため、今回は駅ビルの中い入っているはらっぱさんへ。

ところがこちらもすごい行列。

30分くらいで入店できるかなと思って並んでいたのですが、なかなか列が進みません。

新幹線を乗変してからにすればよかった。。。

もうタイムリミットとお店の方にキャンセルを申し出るも、「次でご案内できます!」と。

並んでいる間に注文していたので、席に着くと2分で出てきた、お店の看板メニュー「赤唐辛子とにんにくのトマトソース」。

「熱いのでお皿に撮ってお召し上がりください」と取皿も出してくれました。

お陰様で間に合いました!

美味しかったです。

前回はこんなに並ばなかったのにと思い出してみると、あの時はコロナ真っ只中でした。

次回はまた別のお店にチャレンジしてみたいです。

もちろん時間に余裕を持って!

 

【Pata town】

I went on a bussiness day trip to Takasaki.

As Takasaki is famous for pasta, I had it for my lunch.

I went to the famouse pasta restaurant "Harappa".

I orderd Tomato sauce pasta with red chili pepper and garlic.

I was satisfied.

 

すべてのリアクション:

12相本 大吾、五十嵐 秋子、他10人