アナベルさん達 | spring has come!  庭と刺繍と手作りと…

spring has come!  庭と刺繍と手作りと…

日々の暮らしの中での出来事を綴っています。
よろしくお願いいたします。

今日は、夏至。
そして、父の日。

 お買い物と用事をすませて
父のお顔を見に行きました。
 元気に、父の日常を過ごしていて安堵しました。

 それ以外は、
私はステイホーム🏠

私の庭の アナベルさん達の備忘録。

 名前は こちらです。↓

 アナベルに囲まれると 幸せ気分♫になります。

 追記

 部分日食は、ライブチャンネルでしか見られませんでしたが、 もうとても素晴らしい夕焼け空をみました。