30代ワーママが日々を語ります!
こんにちは、Bettyです!
先日、推しの松浦景子ちゃんについて書きましたが…。
夫とお笑い番組を見ることは、ほとんどないです!
なぜなら、
全然笑いのツボが合わないから!![]()
わたしが好きなのは、昔から爆笑問題とか、笑い飯とか、シュールな漫才!
太田光とか、ほんと天才だと思うもん。
人としてはヤバそうだけどね
あと芸人が政治に口出しし始めたら白けるわ
でも夫は、わたしが漫才で爆笑してるのを横目に……、
漫才ってさぁ、早口で長いから、途中から何言ってるかわかんなくなっちゃうんだよね
…まじ??
そんな人、いる?ww
落語も、わたしが笑ってる横で何が面白いのか分かんないってキョトンとしてる夫![]()
えっこれで終わり??これ結局なんの話なの?
とか言うから、落語のオチを1から説明するも、素人の解説なんか聞いて面白さが伝わるはずもなく…
知能には問題ないはずなんですが、長い話を聞くっていうのがどうもダメな性分みたいです。
逆に、夫が好きなのは、どぶろっくとか、分かりやすい歌ネタ。
でも、ああいうただの下ネタはわたしは嫌い![]()
知性が感じられなくないですか?![]()
というわけで、夫とはお笑い番組は見なくなりましたw
音楽やドラマの趣味は合うんだけどなぁ、残念です![]()

