昨日、三浦方面から久しぶりに 長者ヶ崎に行ってきました。

この時期に行ったのは何年かぶりか初めてで、海の色が もの凄く綺麗で感動しました。

私の大好き~❤な江ノ島も見えました♪

長者ヶ崎より江ノ島を望む

イメージ 2

この写真じゃ海の色。伝わりませんね~、いいカメラが欲しいです。っていうか腕?(笑)

浜に降りて、ぼぉっとしつつも写真撮りました。

イメージ 1

昨日は快晴で、用事で三崎口迄行っての帰りだったんだけど、写真撮っておけば良かった~!

富士山が凄く大きく見えて、又、綺麗。.:*:・'゚☆だったんです。

ここに来た時は、もう雲が出てきていたけど、綺麗だったです♪

富士山

イメージ 3

で、帰宅したら 私宛にお届けもの。 びっくり!&嬉しかった❤(^-^)

イメージ 4

私、高校時代からコンタクトなんですけど、

その時から御用達の お店の 私担当の方からのプレゼント♡でした♪

ワンデーアキュビュートゥルーアイ オリジナル「LEDキャンドル」です。

夜に写真撮れば良かったですね(笑)