こんにちはニコニコ


今スピ界隈は
めっちゃ賑わってますが


眺めて見ると
これって5次元?!
って感じる


4次元スピは
まだまだ横行してるよね


なにが4次元って
助けてください〜!
っていう依存心なのよ




5次元スピは
自立✨がテーマ♡


どんな凄腕のヒーラーさんが
サポートしたって
自分で内面のワークしない人は


宇宙に繋がることは
ありません!!


もし繋がったとしたら
5次元ではないで氣をつけて!


あなたを助けてあげますって
言う通りにしたら
お金が入ったとか良いこと起きた


だからホンモノだ!!
と思うのは違うチュー
それはご利益信仰だよね〜




わたし自身
初めてヒーリングを受けた時
すぐ自分でも出来るように
ならなくちゃダメだ!と思ったの


1回のヒーリングセッションは
もちろん役に立ったし
氣づきも得られて有益だったけど


それだけじゃ
解放しきれない!!
ってすぐわかった


だから
そこからはいろんなヒーリングを
学びに行ったりして


結局日常的に使えて
理論もしっかりしてて効果もある
ホオポノポノ最強♡
ってなって


今はみなさんにも
ご紹介し続けてます照れ




なぜポノは最強なのか?というと
自分で出来るから♡


さらに理論的に
ゼロポイントを目指してて


顕在意識、潜在意識と
ハイヤーセルフの三位一体の統合を
目指すようデザインされてるから


ちゃんと
宇宙に繋がっていける
というメソッドなの♡


ここから先は
他力本願じゃ手に負えない


なぜなら
ヒーリングって
現実創造で起きてるから


つまり
自分と宇宙との関係✨
が引き起こすもの


わたしは
ただの媒体です♡
媒体としての魂の歴史が長いだけ照れ




ヒーリングを受ける時の
心構えとしてね


あなたのガイドにサポートを
お願いすることと
ヒーラーさんのガイドにも
お願いすると効果的だよ


昔「今日はいつも以上に
繋がりやすかったんだけど
何かしました?」って聞かれたの


わたしがその人のガイドに
お願いしたのが伝わってたの!!
すごくない?


見えない世界で
繋がってるんだよね♡


だから見える世界では
ヒーラーさんに癒してもらう
って思いがちだけど


あなたが選んだ人を通して
宇宙と繋がってる✨


あなたの現実創造
なんだよウインク


だから効果を感じるタイミングも
3ヶ月、半年先に
感じることもあるんだよね


そして
効果を受け取れるか?は


宇宙を信頼してるか?
によるよね口笛


自分自身で
宇宙に繋がっていく♡


新しい5次元スピは
そーゆースピリチュアルだよ


nami
Peace of I ☆


古い地球のしがらみを超えて

宇宙意識に再コネクト♡



ただ今トラブル続出中〜なら

大変容のチャンス✨

今一番人氣のセッションです^ ^