こんにちはニコニコ


昨日は夏至✨
でしたね!


夏至点は
21日5:51でしたが
前後3日は同じパワーが届き


またその効果は
前後合わせて19日にも
及ぶのだそう♡


また昨日から始まってる
新次元へのシフト✨


この準備期間は
七夕まで続きそうです♡




昨夜の夏至ヒーリング
ご参加ありがとうございました照れ


今回のヒーリングは
太陽神、太陽族と繋がるという
テーマでしたが


具体的には
"不安感"を"安心感"へ変える
ハートヒーリングでした✨


わたしの一斉遠隔って
最初にテーマが降りてきて
ビジョンが見えたりするんだけど


ご参加のみなさんに合わせて
当日具体的なヒーリングが
行われることもしばしば!


なので
当日までこういうヒーリング
って具体的には言えなくて


いつもざっくりしてて
そこは申し訳ないのだけど


宇宙はいつも
最高最善♡
って毎回感じますラブ


直感に従ってご参加くださると
必要なヒーリングが行われます♡





どうやら
2024年の今の世の中は
不安感が蔓延してますよね!?💦


だから
自分の中からの不安も
たくさん炙り出されるし


さらに周りの影響も
めっちゃ受けやすいっ💦


なので
新しい次元に
シフトするためには


浄化が
めちゃ必要〜✨✨


とくに昨日のブログに
書きましたが


夏至点から
エネルギーが新しくなってるから


今までの古いエネルギーを
ここから手放す必要があります!!


そのため
夏至から七夕あたりまでは


大手放し期間✨
となりそうなのです!!


みなさん
心して手放していきましょう♪




不安になったり
イライラしたり
悲しくなったら


この感情はもう
古い次元に置いてこ
って宣言して♡


あなたを苦しめてきた
古くて重たいエネルギーは


いっぱい
ポイしちゃいましょ♡


シフトの過程では
こんなふうに浄化が起きて


まるで急に鬱になったの?
ってくらい落ち込んだり
元氣が出ない日がありますが


そんなときは
新しい次元に
シフトしてるんだ✨
って思って


ぜひぜひ
自分で出来るワークを
してみてね!


ワークのやり方を
知らないならサポートします♪
ぜひセッションへどうぞラブ


ソウルチャイルドのケアの仕方
知りたい方は♡


現実創造の仕組み教えます♡ 



では
ステキな夏至を✨✨
引き続きお楽しみください!


nami
Peace of I ☆