こんにちはニコニコ


昨日は6/6
双子座新月でしたね!


666がどーのこーのと
イヤな感じでしたが
なんにもなかったね🩷




とは言え
6月に入って
なんだかピリピリしてない?


今って
人間関係のトラブル
起きやすいかもしれません


というのも
今年に入ってさらにシフトに
向かい始めた人が多いため♡


以前もお話しましたが
パラレルシフト
が起きてくると


人間関係の変化
も余儀なくなってくるよね




まず内面的に目覚め始めると
その目覚めのエネルギーが
外側の世界に現れ始めます


そうすると
起きがちなのが
人間関係の再編✨


ここでの
チェック項目は2つあり


①あなたの望む関係性って
どんなものか?明確にすること


②あなたは今古いフィルターで
世界を見てないか?


今回は②について
さらにお話しますね


今日は横須賀しょうぶ園へ♪



誰にでも
エゴのパターン
があります!!


他の言い方をすると
投影のパターン


誰もがみんな浄化なくしては
ニュートラルにモノを見れない


たとえば
誰かが辛い目にあっている
可哀想〜って思うこと


それって
一見は良さそうなんだけど
やたらと可哀想って言う人は


ほんとは自分の日常の中で
可哀想な目に合っていて
怒りや悲しみを感じてるのは
可哀想な自分だったりする


自分のフィルターで
世界を見てることがほとんど!!




誰もがみんな
何かしらのフィルターを
目の前に置いてますチュー


そして
今というタイミングは
フィルターを外す時✨


だから
お互いにフィルターを使って
トラブルが起きやすい!!


それは
すべて学びのため🩷


そのことに氣づかず
自分のフィルターを見ずに


あの人が悪い
わたしは正しい
ってなりがちよねチュー




みんなそれぞれ違う道を通って
山頂を目指してる


だってそもそも
学びのテーマも違うからね


もちろん
その道は間違ってるよ〜
って言いたくなることもある


アドバイスするのは
もちろんアリ♡
それはすごく親切なこと


それぞれだものとか大人ぶって
言わなくちゃいけないこと
言わないのもNGなんだよねえー


だから難しいのだけど
ただぜったいに
これが正解ということはないよね


昔のわたしは
みんなが目覚めないと
と思っていたけれど


人それぞれ
魂のルーツが違う
ってわかってから


その人が学びに来たこと
学べればいいのだな
と思うようになりました♡




調和って
仲良しこよしごっこじゃない
別にずっと同じグループに
所属しなくてもいいの


もっと高い視点から見たら
善意から行動する限り
すべて調和🩷


行き違いが起きて
離れてしまったとしても
それが調和かもしれません


出会ってぶつかるのも
学びじゃない?


わたしの天敵は祖母でしたが
今思い出すと
いろいろ笑えることばかり爆笑


人間関係って
仲良くするだけじゃない
言いたくないことも言わないと
仲良くなれないよね


そうかといって
言っても仲良くなれないことも
多いけれど


表面だけの仲良しごっこばかりで
本当は寂しいって人多いのよ


それを続けますか?
ぶつかってみますか?
今はそんなタイミングかも♡


学びのレベルが
どんどん深くなってきた2024✨


なる早で
古いフィルターを外しとこ♡


nami
Peace of I ☆


まずはこちらのセッションで