こんにちはニコニコ


5月下旬に訪れた
横浜イングリッシュガーデンの
動画がようやく完成しました♪


大人氣のバラスポット🌹
見頃ちょい過ぎで
とーってもキレイでした✨




今年はアジサイの開花が早く
アジサイもたくさん咲いてて
どれもこれもステキでした♡


何枚か記事の合間に差し込みましたが
ガーデンをお散歩してる臨場感を
ぜひ動画にてお楽しみください♪




動画は
こちらです🩷
↓↓↓




明月院のアジサイ動画も
ただ今編集中〜🩵


なんとかアジサイの時期に
アップしたいけど、、


ぜひ
お楽しみに🩵


今後はYouTubeにて
お散歩以外にもママとお話する回とか
出来たらタロットとかも
トライしたいなぁと思ってます♪笑


まぁいつになることやら
わかりませんが、、汗


良かったら
チャンネル登録お願いします🩷


ではまた〜


nami
Peace of I ☆