こんにちはニコニコ


この世界は
闇側の仕組んだ
洗脳トラップでいっぱい!!


有名な政策としては
3S政策ってのがあるよね!
知ってる?




スポーツ
スクリーン
セックス
という頭文字S


これらに夢中にさせ
人生の本当の意義から
目先をそらしていく政策


戦後から始められた政策は
見事に功をなしてるよね


もちろん娯楽として
楽しむことは良いけど


多くの人が難しいことは考えず
今だけ楽しければいいよね
なんておバカになってない?!


スポーツは昔はジャイアンツ
その後はJリーグ
それから大リーグとかかな?
オリンピックとか
ワールドカップとかね


わたしはどれにも
興味を持ったことなくて
いつも非国民と呼ばれてたなぁてへぺろ


そしてスクリーンだと
ハリウッド映画やテレビね
ジャニーズとか韓流とか
トラップは山ほどあったよね




なぜこんな政策を
考えついたのか??


彼らが一番恐れてることが
わたしたちが
魂で生きること
だから!!チュー


本当の宇宙のパワーと
繋がって欲しくないのよね


なせなら
本当に繋がっていたら
洗脳出来ないから


スターシードとして
10歳から目覚め始めたわたしは
なんか変だ、なんかおかしいと
ずっと悩み続けてきて


どうしてみんなと同じものを
楽しいと思えないんだろ〜?
って大学の頃は特にしんどかった、、


だけど
今になってようやく
すべてのナゾが解けました♡


宇宙意識と繋がってる
スターシードさんは不思議と
みんなワ〇〇〇を回避してるの


打ってる人って
自分が嫌かどうか?では
決めてない人が多いよね


みんなに合わせて
迷惑をかけないように
反感を買わないように
って本当に善い方ばかり!!


だからこそ
わたしは悔しいんです!!💦


みなさん、もうこれ以上
騙されて目隠しされて
生きるのはやめませんか??





自分軸というのは
魂と繋がること


そして
魂に繋がった先に
神聖なるものとの繋がりを
見つけることが出来ます✨


光の宇宙意識に
繋がって生きましょう🩷

nami
Peace of I ☆