こんにちはニコニコ


太陽フレアなのか?
とにかく宇宙エネルギーが
キョーレツだよね!!


ゴールデンウィーク後
体調崩してる人多いようです〜


わたしも風邪のような症状で
熱はないんだけど
鼻水やら咳やら何やら出まくりで
(ごめんね汚くて)


頭から喉から胸のあたりまで
浄化だった氣がしてます照れ


ようやく治りバラ見て来ました♡



特に頭痛や吐き氣
だるさを感じてる人も多いよう💦


これは宇宙から
覚醒を促すエネルギーが
たくさん降り注ぎ


それをキャッチした人の身体に
変容が起きてるため♡


つまり
アセンション症状なのね


より高い周波数次元に
身体も馴染ませていく必要があり


ライトボディ化
のステップでもあります♡




こういう症状は
定期的に起こります


ライトボディ化って
一度のシフトで
はい完成〜ってもんじゃなくて


宇宙意識へのシフトと
肉体のシフトが連動して
何回も起こるもの♡


わたしも20歳の頃から
こういう小さな不調には
慣れっこですが


その代わり
大病はしたことなく
細かく浄化してきてる感じ


アセンションが進むほど
いろいろ敏感になり
我慢が効かなくなりますので


とにかく
3次元的な生き方は
いち早く卒業して


のんびり生きること
目指してね♡









無理して頑張るなんて
地球的だよ


大丈夫✨
ぜんぶ宇宙に
委ねましょう♡


nami
Peace of I ☆