こんにちはニコニコ


わたしたちは日々
日常の雑多なエネルギーに晒され
消耗しがちですよね〜


ここ数ヶ月わたしも
あまり馴染みのない政治関連の
YouTubeなどを追いかけて


さらには
なぜか?そこから派生して
青汁王子くんとかぺえちゃんまで
知ってしまい(笑)


これまで触れてこなかった
世界を垣間見て
それはそれで楽しかったんだけど


氣づいたら!!
めっちゃズレてしまったぁ〜びっくり




何でズレたことに
氣づいたのか?というと


夜寝る時に
未来への不安に襲われ始めたからびっくり
そんなことずっとなかったのに〜💦


それで久しぶりに
カードリーディングしたら
ドンピシャなカードが♡


あなたは他人の問題を
自分の問題として捉えてるよ
みたいなことが書いてあって


わー確かにーーー!!
いろんな人の話を入れすぎて


自分のオーラフィールドに
他人のエネルギーを
入れすぎていたんだ
ってわかりましたてへぺろ


風邪引いて
外に出れなかったから
YouTube三昧だったんだけど


こりゃいかん!と思い立ち
ちょっと良くなったタイミングで
さっそく海へ♪




めーっちゃ

整いました🩷



海や山に行き

自然を眺めること✨



これは

秘技です^ ^



わたしたちは

自然の一部なので



自然の中にいると

エネルギーが整い



魂の本質に

戻ることが出来ます✨



なかなか行けない場合にも

空を見上げる

観葉植物を眺める

お花を眺める



どれかを一日15分ほど

実践してみてくださいね



ボーーっと眺める

これがポイント♡



昨日もお買い物ついでに

江ノ島へちょこっと♪





曇りだったけど

一瞬晴れてキラキラが美し〜✨



今って

ほんと情報過多っ💦



触れるエネルギーには

よくよく氣をつけないとねウインク



ではまた♡



nami

Peace of I ☆



オーラフィールドの

エネルギー調整ならこちら♪