こんにちはニコニコ


今回のグレゴリーサリバンさんの
新動画がめっちゃ良かった♡



ほんと今までのスピって
ほとんどが地球的で


頭でっかちな
知識ベースのスピが
多いよね




スピのことをお勉強と
捉えていてはダメ!!


星読みをする場合にも
ほんとに宇宙の流れとか
エネルギーを感じてるか?


数秘もそうだよね
わたしも数字に宿る神秘って
すごく惹かれるけど


お勉強止まりになってたら
次元は変わらないよね?


大事なのは
次元が変わるかどうか?


それにね
儀式に参加するとか
何か宇宙的なモノをつくるとか


松果体を活性化するのは
もちろんおススメなのだけど


それだけじゃ
次元は変わりませんチュー




宇宙意識にアクセスするには
インナーワークが必須✨


だけど
大抵の人が
インナーワークが苦手よね


だから
お勉強して成長したことに
したいわけなのよね


だけど分岐点の
タイムリミットも近いから
厳しくお伝えしておきますが


お勉強してても
次元上昇はしません!!


もうね
あそこの神社に行って開運とか
一粒万倍日に開運とかも
そろそろ卒業しましょう♡


わたしもお日和とか好きだし
取り入れてるけどね


ただそこに
囚われ始めたら
逆効果!!


そんなことより
エネルギーが高まるポイント✨
そこを大切にしないと〜ウインク


たとえば
その日が開運出来るから
何がなんでも予定通りにって
氣乗りしないのに行動したら


そのエネルギーは
よりよく循環するかしら??


エネルギーで
物事を見ること✨


エネルギーの法則を知り
どうしたら良い方向に
エネルギーを動かせるか?


それによって
すべてのことが
うまくいく♡


それには
学ぶだけじゃなく
実践しないとね♡




セッションでのヒーリング効果も
もちろんちゃんとあります♪


だけど
その後自己浄化をしないなら
ほぼ変われないよ


わたしは初めてヒーリングを受けて
癒されたけど自分でもやらないと
追いつかないってすぐ氣づいて


自己浄化のメソッドを探し始め
ホオポノポノに出会いました♡


そしてバイトしながら
日常的にクリーニングをして


職場にいる時の自分のパターン
人間関係をクリーニングしたり
家族との問題をクリーニングして


数々の奇跡体験を重ねて
今に至ります^ ^


いつかヒマができたら
瞑想やクリーニングをします
って言う方がいますが


浄化しないと
5次元には行かれないよチュー


とにかく
始めてくださいね


宇宙スピに
シフトしましょう♡


時代は待ったなし
なんだよ〜


nami
Peace of I ☆