こんにちはニコニコ


わー
ギリギリになってしまった💧


5/5のヒーリングビジョン
アップしてなかったぁぁ
ごめんなさい😓


今回の舞台は
天の河銀河✨




星でカタチ創られた

天の河に



美しいプラチナシルバーの

光の瀧が流れ込み



インディゴブルーの宇宙空間に

プラチナシルバーの光が

キラキラと輝きます✨✨



この天の河の上を

クリスタルの舟で流れながら

宇宙ジャーニーします🩷



舟の先頭には

遮光器土偶ちゃんのお姿が✨笑




可愛い〜♡



瀬織津姫さまは

マグダラのマリアさまと

同じエネルギー系統の存在であり



また一説によるとアラハバキ神は

遮光器土偶の姿をしており

瀬織津姫さまであるとの説も♡



ということは!!



瀬織津姫さまは

アルクトゥルス星人✨

ではないか??



わたしのチャネリングでは

そうです♪とのお答えでしたラブ

(まぁわからんけどねw)



というわけで

アルクトゥルス&瀬織津姫さま

による変容ヒーリング✨



今日から

クリーニング始めます照れ





まずは

●地球に馴染めない寂しさ

●地球で上手く生きれない生きづらさ

●地球に対する恐怖心



ここから始め

明日からは具体的な

お金の不安などを深掘ります♪



それでは

どうぞよろしくお願いします✨



nami

Peace of I ☆



まだ間に合いまーす♪