こんにちはニコニコ


昨日、瞑想してたら
急にメッセージが降りてきました✨


5月のメッセージとして
アップしますね♪





どんな時でも
最後まで諦めてはなりません



希望を
持ち続けること✨



それが
みなさんが地球に来た
ひとつの課題でもあります



時代は転換期に入っていて
その期間はみなさんが思うより
ずっと長い期間となります



だからといって
この時代を生きるうちに
光を見いだせないのか?と言えば



そんなことは
ありません



希望を持ち続けることは
進化、成長のひとつの課題で



それをクリアした者だけが
体験することの出来る
境地があるのです✨



ですから
今生だけを見て
絶望したり諦めないでください



みなさんが望むような
一瞬にして世界が変わる
ということはないですが



世界の見方が
変わる✨



これは
ある段階に入ったら
体感することです



アセンションというのは
魂の視点から
地球での人生を見ることです



エゴの望みと
魂の望みは
まったく違うもので



魂の望みを知り
そこに向かっていくこと



それが
アセンションなのです✨



わたしたちは
みなさんが欲しいものなら
なんでも与えたい



ですが
エゴを甘やかすものばかり
与えることは出来ません



それは
わたしたちの愛なのです✨



みなさんが
本当の愛を理解する段階が
いよいよ来ています



これまでは
ほとんどの人が
それを理解していなかったのです



現実が厳しく見える時も
あるかもしれません



ですが
どんな時も希望はあります✨



希望の光を
いつも探しなさい



光はいつも
あなたの側にあります✨



ホワイトイーグル🦅✨





時代は大きな転換期を
迎えていますね


世界も次第に
変化しつつあり


それは一見
崩壊にも見えるかもしれません


ですが
アセンションというか
覚醒のプロセスの中には


希望を持ち続けること
というのがあり
これも課題のひとつなんです✨


つまり
わたしたちの覚醒のため
必要なことが起きてる
とも言えるわけ照れ


ホワイトイーグルさまは
アトランティス時代には
哲学者だったので


ちょい難しい言い回し
なんだけどね
わたしは大好きなの💓


では
ステキな5月を〜✨


何が起きても
大丈夫♡


希望を
探していきましょう〜✨


nami
Peace of I ☆


5/5は瀬織津姫さまの
変容ヒーリング✨ぜひ〜