こんにちはニコニコ


2024年の大きな転換期となる
4月がそろそろ終わるね



今この時期は
外側からあるいは内側から
さまざまな揺さぶりが起きてきて


あなたは
今の人生に満足してる?
って問いかけられます♡




ここ数年
目覚めを選んだ人ほど
何回も何回もあるよね!


宇宙からの
問いかけ🩷


大きな宇宙エネルギーが
地球に入ってくるのには
タイミングがあります✨


そのタイミングでは
さまざまな揺さぶりが来ますが


それはまさに
宇宙からのサイン♡


今あなたには
どんなサインが届いてる??




現実は

あなたが創るもの✨



もちろん何もかも

思い通りとはいきませんが



しっかり意図しなければ

何も変わらない



待ってるだけじゃ

ダメなのです!!



わたしたちは

自分の本当の望みが

なかなかわからない、、



誰かの望みに

寄り添い過ぎちゃったり



いざ望んだものが現実になってみて

あれ?これはちょっと違うな

と氣づいたり、、



それもこれも

学びだけど



それは始めに

望みがあったからこそ

氣づけることなんだよね



だからね

今めいいっぱい望みましょう!



最大限に🩷



お金がないから

若くないから

とかは関係ないのチュー



とにかく

最高を望めばいい!!



それが出来ないなら

あなたは地球次元の制限に

囚われてるかもよ





5月は新しい流れの中

しっかりと人生設計をしながら

舵取りをする✨



そこを意識して

過ごす感じになりそう照れ



魂レベルで生きるため

サインに氣づこ〜🩷



nami

Peace of I ☆



サインに氣づけるセッションです♪