こんにちはニコニコ


先週の土曜は
池袋でパンデミック条約の
反対デモがありましたね!


なんと
20,000人以上の人たちが
集結したとのこと🩷


わたしも
行きたかったぁぁ




そして
4/17にはワク●後遺症の
集団訴訟が起こされたり


立ち上がる人たちが
増えてきてますね!!


覚醒に向かえば向かうほど
見えてくるのは


この地球に
蔓延る闇の計画がある
っていう事実、、


なんかおかしい
虚しいと感じながらも
何とか幸せになりたくて


わたしたちは
がんばり続けているけど


この世界のカラクリに
氣づかなければ


幻想の幸せを
人参のようにぶら下げられ
ずっと走らないといけなくなる




これを手にしたら
幸せになれるかな?
とがんばって


手にしたけれど
満足は出来なくて
また次の幸せを求める


人から幸せって見られたい
不幸とは思われないように
体裁ばかり整えても


それもまた
虚しいばかり、、


そんな世の中が
おかしいのだと氣づいてる?


誰がそんな世界を
創ってるのか?


明らかに
悪魔がいたんです!!


こんな話はこわいからと
耳をふさぐのなら
覚醒は諦めましょう


覚醒っていうのは
地球の外側の意識に
リーチすること


宇宙には
悪魔もいるわけよ、、


というわけで
そんな真実を見るため
目覚めには勇氣が必要だよ🩷


新緑が眩しいね♡



これまで自分を苦しめていた
過去からのキズ


無知だったから仕方ないけど
それでも犯してきた過ち


それに氣づく時は
ほんとに苦しいよね、、
 

でも


それもこれも
ぜんぶ受け止めて🩷


そこでも前に進むには
勇氣が必要になるよねチュー


まさか!と思ってた
陰謀説が現実になりつつある
今の地球🌏


このエキサイティングな時を
望んで生まれてきた
あなたなら大丈夫🩷


乗り越えて
いきましょう💫💫💫


nami
Peace of I ☆