こんにちはニコニコ


昨日ね
YouTubeに上がってきた
こちらの映画!!




聖なる予言✨

懐かしいーーー🙌✨



聖なる予言という本は

大学時代に初めて読んだ

わたしのスピ入門書♡





今は

販売されてないみたいだね、、



なんか

アミと同じで

封印されてる感じがするなぁ





シンクロに従って生きることが

新しい生き方なのだ

っていう予言を見つける

スピリチュアルジャーニーの話で



30年前に大学生だったわたしは

夢中になって読みましたおねがい



昨日久しぶりに映画を見てみて

物語りが今も色褪せてない!!



むしろ今こそ見てほしい

ストーリーだなぁと思った🩷



わたしたちは

宇宙と繋がるやり方を忘れ

お互いエネルギーを奪い合って

生きているけど



宇宙と繋がれば

次に何をしたらいいのか?

ビジョンが降りてくるんだよ♪



そんなスピリチュアルな教えが

描かれた作品です照れ



良かったら

ぜひ見てみてね〜♪



nami

Peace of I ☆



人生の流れに乗るために✨

おススメです♪