こんばんはニコニコ


今日は急いでお伝えしたく
2本目の記事です!!


今またマスコミは
"麹"について騒いでますね


違和感
感じてますか??





あんなにマスコミで
騒ぐなんておかしいよね〜💦


ワク⚫︎の被害とかは
一切騒がないくせにぃチュー


こちらの動画が
違和感の正体のヒントを
お伝えしてくれてます♡


めっちゃなるほど〜って
思うと思うので、ぜひ見てね!






小林製⚫︎さん
狙われちゃったのかなぁ??


そして
麹は身体に良いものなのに
変な印象操作??
という氣もするよね


むしろ免疫力アップなら
麹なのでは?!




まだまだこの世のカラクリ
よくわからないって方は
テレビのニュースは見ないで〜
すぐ洗脳されちゃうよ!


そもそもテレビの周波数
440Hzに合わせた音が
流れてますから


人間として正常な感性
が狂わされます!!


最近つくづく思うんだけど
一番の洗脳ツールって
だと思うチュー


YouTubeでは
AIで作った音声で
動画作る人も増えていて


政治ネタとか陰謀論とか
スピ関連ネタも
その音声の動画も多いけど


ほんと
おススメしません!!💦


ウチのママが朝から
聞いてることがあるんだけど
朝から不快なエネルギーすぎて
困ってます、、😓


432Hz・528Hzなどの
周波数にチューニングしましょ〜


ちなみに
わたしはこれらの音叉を
セッションに取り入れてます♪


今日また新しく
444Hzのチューナーを
お迎えしました照れ


肉体的な健康に
効果があるそうです♡




愛、光、高波動のものを
日常的に取り入れて


わたしたちを
人じゃなくさせようとする
悪魔的な勢力から
身を守っていきましょう✨


NTTのことも
心配ですね、、




巫女猫さんは
参政党をいち早く辞めた方で
参政党辞めてから知りました♪


もとテレ朝のニュース番組の
裏方さんだったとのことで
すごい取材力のある方です♡


いろんな人がいて
面白いねおねがい


また速報
お知らせしますね♪


じゃーね〜


nami
Peace of I ☆


なみさんぽ
新作アップしたよ♪見てねおねがい