こんにちはニコニコ


目覚めを選んだ
あなたの次のステージは
本氣で生きること♡


今年、来年は
大浄化を体験する方も
多いと思うけど


それと同時に
本氣で生きるかどうか?
ここが分かれ目となりそう!!


春探して♡



でね!
本氣で生きる
って言うとさ


何かに夢中になって
目標に向かって
がむしゃらに生きる


なーんて
イメージがない??


そして今のわたしには
まだ本氣になれることがないなぁ
、、てなっちゃってない?


わたしが本氣で生きるの
意味がわかってなかった時は
そう思っていたよ




でもね、でもね


本氣で生きるっていうのは
そういうことじゃなくてねチュー


丁寧に生きる
って言う方が近いかも♡


今大きな目標や
やりたいことが明確じゃなくても
ぜーんぜんOK!!


もっともっと
日常的なことで


毎日を
丁寧に生きる♡


自分の感じてる小さな声に
ひとつひとつ丁寧に
向き合っていくこと♡


これも
本氣で生きる
ってことのひとつだよ




これは
どのくらい
自分を生きるか?
ってことに繋がってくよね


"今"
わたしはわたしを
生きてるか?


そうやって意識してみると
わたしたちはそもそも
それが出来てない、、


これをしなくちゃいけないから
やっているだけ
になってしまってて


やりたいから
やってるわけじゃないこと


そーゆーことも
日常にはあることはあるけど
でももっともっと
減らせるはずなんだよね


本氣で生きるためには
意識を変えてかないと
いけないのよね






本氣で自分を
しあわせにしてく🩷


それは
誰にでも今すぐに
始められます!!


春分を超えて
4月、5月はぜひ


本氣で生きる
を見直してみよ〜♪


自分をしあわせに出来るのは
自分だけ✨


愛に満ちた
人生を生きよ〜🩷


nami
Peace of I ☆


愛に満ちた
瀬織津姫さまのエネルギーで
癒されたい方はぜひ〜✨
クリーニング始めます♡
お申込みは明日でも大丈夫👍)