こんにちはニコニコ


アカシックタロットリーディング
というセッションでは
エンジェルタロットによって


あなたの守護天使さんから
メッセージを受け取れます🩷




アカシックと命名してるのは
アカシックレコードにアクセスして
読み解いてるからで


いわゆる
"霊感タロット"という感じの
リーディングなんですおねがい


たとえば先日のセッションでは
今後のお仕事についての
ご相談でしたが


全体的には
これから望み通りの流れが
待っていそうなカード展開で


今現在と結論の位置に
金銭的なトラウマを表すカードが
出ていたの!!


そしてお話を聞いてたら
なんと!お金に関する
トラウマ的な過去生が見えてきたびっくり


なるほど〜!!
これを今のタイミングで癒したら
この先は良い流れに乗れる♡
っていうことなんだね





わたしも停滞してる氣がする時
自分のリーディングをしますが
今何をしたらいいのか?が
よくわかります照れ


たとえば
今はのんびり休む時とか
深掘りして癒す時とか
とにかく行動しでみる時とか


カードを通して
天使たちが教えてくれるラブ


今の流れがわかると
安心できますよね🩷


望みを叶えるには
安心感を感じることが
何より大事!!




停滞感を感じてる時って
不安だったり焦るよね〜


そんな不安なエネルギーで
右往左往するのは
あまりおススメしません💦


もし今迷ってるなら
天使さんからのメッセージ
受け取ってみませんか?




ヒーリングセッションの繋ぎにも

ぜひぜひ

ご活用くださいね♪



春分を超えて

今年は浄化がとにかく重要✨



浄化するほど

良い流れに乗れるよー🩷



nami

Peace of I ☆



人間関係の大浄化には♪