こんにちはニコニコ


ワク⚫︎のことで
興味深いお話を聞きました♪


東京大学名誉教授であられながら
人は死なないという
ベストセラー本の作者である
矢作直樹先生


先生は見えない世界のことにも
とても詳しくて
いわゆる霊視なども出来るみたい♡





そんな先生がYouTube動画の対談で
ワク⚫︎接種した人のことについて
お話してたのですが




なんと!
先生はワク接種したか?
霊視すればわかるのだそうびっくり


人には宇宙に繋がる
アンテナみたいなものが
頭の上にピコって立ってる
のが見えているそうで


ワク接種すると
そこに傘のようなものが覆い
アンテナが隠れているように
見えるのだそう!!


うーん!なるほどね
そうかもしれないチュー


わたしは以前から柔軟剤を使うと
天使と繋がりにくくなる
って感じてたんだけど


ワクは柔軟剤以上だよね、、
(柔軟剤はやめることおススメします)


でね!
ここで接種済みだからと
ガッカリしないでね🩷




矢作先生も動画でお話してましたが
わたしはここから先のフェーズは


ワクをこれ以上打たないことは
もちろん大事なのだけど


打ってしまったからと
後悔してても仕方ないわけで


その人たちをどう救っていけるか?
を考えていくフェーズだと思ってて


矢作先生はその答えは
"感謝のこころ"
だとお話してました照れ


日々感謝していくと
アンテナが復活する🩷


そのように
お話してました🙌
動画見てみてくださいね


宇宙人のお話とかも
聞けるよ!


やっぱり
縄文土器は宇宙人の姿
だというお話もしてらして


わたしのアルクトゥルスの
サポーターのニコは
遮光器土偶の姿をしてるのが
見えていたので


わぁやっぱり🩷
と思いましたラブ


というわけで
接種した方もしてない方も


とにかく
日々感謝ですね🩷


宇宙とのアンテナを
絶やさないように
していきましょう♪


nami
Peace of I ☆


感謝の心が沸かない〜って方は
ウニヒピリを癒やしましょ♡